「笑顔のおもてなし座談会」で接客について学びました!

Posted on August 06, 2019

日本航空㈱JALマネージャー天野由賀里(あまの ゆかり)さんを講師にお迎えして、おもてなし・接客・インバウンドについて勉強会を開きました(^^)/

テーブルを囲み、参加メンバーはニックネームで呼び合いました。もちろん、講師は「ゆかりん」。

勉強会では、外国の方への初めての声かけは?売買のみで終わらない繋がり作りとは?などを学びました。

天野由賀里さんは、今年2月23日(土)「防府振興フォーラム」で講演され、7月24日(水)防府観光コンベンション協会の『特別アドバイザー』に就任されました!


日本航空(株)JALはこちら → https://www.jal.com/ja/


20190724おもてなし研修JAL1200×800.jpg#asset:151220190724おもてなし研修JAL1200×8003.jpg#asset:151320190724おもてなし研修JAL1200×8002.jpg#asset:1514